キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】イシュプールのスキル評価!高火力&ドレイン回復!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「白猫フォースター11th」で登場した「イシュプール」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

イシュプールのスキル評価

イシュプールですが、これは見た目から女性ウケしそうなキャラですよね!!!

神様なのか、守護神なのかわかりませんが、なにせ強そうですよね!

一瞬スキルを見たときに、ホーリー回復がなく、ベンジャミンの再来って思いましたが、クリスマスミラにようなドレイン系回復を持ち、

しかもその回復量が700程度あり、相当強力です。

またウマルスが持っている、攻撃速度アップもあるので、攻撃部隊、サポート部隊どっちでもこなせるオールマイティキャラです!

前回のプリムラが完全支援キャラでしたが、イシュプールは完全攻撃特化キャラって感じですね!

マジ強いっす!

イシュプールのステータス

職業:星4魔道士

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 153 330 402
SP 61 177 197
攻撃 81 201 237
防御 28 80 104
会心 36 36 86
リーダースキル 魔道士の与えるダメージが中アップ(友情覚醒で大アップ)
スキル1 ピソム・カッカ・アル(消費SP28)
スキル2 アカバル・ティハッシュ(消費SP58)
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP 強化スキル延長+10秒
コスト 9 11

 

イシュプールのスキル

ピソム・カッカ・アル(消費SP28)

ピソム・カッカ・アル(消費SP28)

イシュプールのスキル1ですが、前方扇形攻撃のスキルになってます。

攻撃倍率は5倍あり、さらに水属性150、炎属性150と合計300のダブル属性攻撃になります。

消費SP28で5倍はやや高めですが、炎と水と両方の属性なので、幅広い敵に有効で強力です。

 

アカバル・ティハッシュ(消費SP58)

アカバル・ティハッシュ(消費SP58)

イシュプールのスキル2ですが、通常の魔道士と違い、攻撃型ドレイン回復になります。

クリスマスミラのような感じで、相手からHPを吸いとり味方全員に回復します。

また、その後5秒間ですが、攻撃速度がアップしますので、剣士並みに杖を降って攻撃することが可能です。

攻撃倍率は約16倍あり、そのダメージの7%がHPとして回復します。

サポート役としても使えますが、攻撃メインとしても利用出来ますので、使い勝手はかなり良いスキルです。

 

イシュプールの評価は?

イシュプール

イシュプールの評価ですが、覚醒絵の通り、まさに神って感じで、マジで強いっす!!!

魔最強って言われた、マールやファムとは違った強さがあり、クリスマスミラのパワーアップ版って感じですね!

まずアクションスキルが攻撃特化型で両方使いやすくなっており、スキル1は炎、水の両属性攻撃で、スキル2は高火力スキル&ヒール回復、さらに攻撃速度アップと両方無駄がまったくありません。

しかも両方前方範囲攻撃なので、敵陣に突っ込まなくても発動可能です。

そしてオートスキルですが、攻撃+15%がベースに、魔道士の必須ともいえる即死回避と、スキル2の攻撃速度アップの時間を10秒延長するスキルと至れり尽くせりになっています。

攻撃速度アップを使って攻撃特化としても使えますし、ドレイン系回復ですが回復倍率が高いのでサポートキャラとしても両方使えます。

毎回魔道士は、強さ更新してどんどん壊れていきますが、ここまで安定した強さを持てば、ややしばらくフィースタで残りそうですね!

当たれば、即効で育ててメインパーティ間違い無しですね!

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク